iPadアプリNAVI - 使用方法やおすすめゲームなどTOP > 使い方とは? > 使いこなすコツとは?A

使いこなすコツとは?A

 

iPadを買ったら、何かと使いこなしたくなりますよね。

 

それは何と言っても楽しさ上に、上手に使いこなしたくなると思います。

iPadのアプリもたくさん登場してきている今では、iPhone用のアプリがiPadでも使えるといった感じになっています。

 

これから徐々にiPad専用のアプリも登場しているように予想されますね。

 

そこで、iPadで使えるアプリを入れてみましょう。

 

あなたもiPadをかしこく使いこなしてみてはいかがでしょうか。

 

<ビューン>
こちらは有料アプリになります。

 

iPadを使って新聞、雑誌、ニュースが見れますよ。

 

※無料版についてはレスポンスの悪さがデメリットでありましたが、有料になったことで改善できるのではないかと期待されています。

 

※30日間の無料お試し期間があるので、興味のある方は是非試してみたいアプリの1つだと思うのでぜひどうぞ!

 

<クックパッド>
こちらは、言わずと知れた料理のレシピが満載のアプリですね。

 

一般の方が色んなレシピを投稿していて、材料からも選べたりするとても便利なサイトです。

 

iPhone用のアプリではありますが、iPadでも使うことが出来るので、毎日献立を考えるのが面倒という方にお勧めします。

 

大画面を活かして、立て掛けて使えば料理中でも使いやすいですよ。

 

<ついっぷる for iPad>
このアプリは、iPad専用のツイッタークライアントソフトです。

 

ツイッター初心者の方でも分かりやすいようになっていて、シンプルなアプリになっています。

 

<ComicGlass>
このアプリは有料アプリです。

 

コミックをスキャンした物、圧縮された画像などをそのままの状態で閲覧できるアプリになります。

 

パスワードがフォルダ毎に設定できるので、使い方によってはとても便利なアプリになりますよ。

 

あなたもぜひ、これらのアプリを使いこなしてみてはいかがでしょうか。

 

使い方とは?記事一覧

使い方について@

あなたはiPadをご存知ですか?何となくiPadという新しい端末が登場すると聞くと、「どんな使い方をするんだろう?」「私に使いこなせるかな?」なんて思ってしまいますよね。 ...

使い方についてA

色々な使い方ができる端末としてiPadが人気になっていますが、あなたはiPadを使った事はありますか?まず、iPadと言うとやはり色々なアプリが使える事が良いと思いますね。...

使い方についてB

アプリを使うことで、色々な使い方が出来るようになるのがiPadの醍醐味でもありますよね。そこで今回は、iPadのアプリの使い方について挙げてみたいと思うので、ぜひ参考にして...

使いこなすコツとは?@

iPadを使うに当たって、最初は使い方に戸惑ってしまいますよね。そうは言っても、次第に慣れてくると色々なアプリをインストールして使っていきたくなりますよね。iPad...

使いこなすコツとは?A

iPadを買ったら、何かと使いこなしたくなりますよね。それは何と言っても楽しさ上に、上手に使いこなしたくなると思います。iPadのアプリもたくさん登場してきている今...

便利なところとは?

iPadでは、実際のキーボードではなく、画面上にバーチャルのキーボードが表示されるんですが、あなたはご存知ですか?それを使って文字入力などをしていくようになります。...